恵まれております。感謝!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

緊急警告ランプ

昨日今の車を乗り換える宣言をしました・・・。

その言葉を待っていたかのように・・・

昨夜ナビが壊れ、

今日現場に行くため駐車場を出て100mで緊急警告ランプ点灯!!
強制エンジンOFF後緊急停車しました。

私が心決めたとたん、車は堰を切ったように不具合の連続・・・。

まるでもう「少し休もうかな」と言っているかのように・・・。

ホント私は恵まれております。
今までこんなにまとめて調子を崩した事が無かった車なのに・・・。

直ぐにディーラーに検査してもらう為ピットへ。

そういえば夏のプリンターも全ての仕事を見届け後に逝ってしまいました

私の廻りの機器はホントに私に「似ず」頑張り屋さんです。

感謝!感謝!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする