急遽 大勢で記者会見

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

19時加筆
なんと NT21のゴールデンタイムのニュースで取り上げられました

大変な事になりました。
まさかこんなに大勢のメディアが集まるとは・・・。

先週お伝えした瓦礫受け入れ勉強会の記者会見が今日「みずすまし」さんで午後2時から行われました・・・。

なんと6メディアがいらっしゃって、その中でTVカメラまでいるではないですか?
本当は三条新聞社だけでと聞いていたのに・・・。

浅間のTVデビューは「瓦礫受け入れ勉強会」の発起人で写ることにななろうとは・・・。

まあでも取材に見えても記事にならないでしょうね。まだまだ緩い会で、インパクトもおおきくありませんからね。

さて、三条で瓦礫受け入れの勉強会を行いますので、お時間のある人は中央公民館にお越しくださいませ。こちらにその詳細(上のリンクと同じ)があります。

続報・・・地上波で流れてしまいました・・・

下は新潟テレビの18時のニュースの動画です。音が出ます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする