栃のテーブル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬は夜の訪れが早くなりますね。17時過ぎにはもう真っ暗・・・。
最終工事が続くみずき野の家です。

エンジントラブル?凄いところに置き去りのBMW。

また雪の襲来はトラブルを引き起こします。朝は事務所の前のスーパーの出入り口に、置き去りにされた車が開店時間まで歩道にありました。

2人何とか持てる重さ

夕方大きなテーブルが搬入されると言うことで立ち会いました。
確かに大きい・・・。
一枚物の「栃」だそうです。

てっぽう虫によるらいい穴がありますが、これも又よい。人も木も様々な事があるから光輝く事ができる。

大変味がある天板です。建て主さんが時間を掛け吟味した一品です。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする