やっぱり冬タイヤのまま (笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前日の記事はもとい・・・やっぱり冬タイヤのままにします。

今朝の事務所前です。
特に雪が降るような予報ではありませんでしたがご覧のとおり・・・
10cmくらい積もりました。
降るときにはふります・・・。

先週お打ちあわせさせて頂いた建て主様からお土産を頂きました。
そのパッケージがまず素敵・・・味もクリーミーで私好み。加糖も少量でこのくらいがベスト。

名前も「ベこの乳発酵・・・会津の雪」とかなりいけてます。
べことは牛のことで福島の会津地方では「赤べこ」という玩具が有名です。ご馳走様でした。

泣かせる懐かしい紙蓋・・・これを取るのは結構コツがいる


味は超まろやか・・・おいしいヨーグルト。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする