完成見学会 3月20日、21日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20日、21日と予定通り完成見学会は行われます。

がしかし・・・

実はエアコンがまだ現地に届かないのです。
「緑の家」はエアコンによる床下暖房が主暖房設備。
流通が混乱、メーカー事情もいろいろあって未だ設置されないエアコン。
超高断熱SSプランでQ値0.99と床下暖房との最強の組み合わせを実体験していただくことが、今回の見学会の大事な、大事なポイントだったのですが、それがかなわないかもしれません。

もし万一床下エアコンが設置されない事態になったときでも私どもは少し厚着して見学会は行います。が、折角きて頂く方に申し訳ありませんので明日のブログに間に合ったかどうかを書き込みます。それをご覧頂いて判断していただければと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする